ふらふらブコメ日記

ブコメ日記つくってみました

団体名に「イスラム」、口座開けず 沼津信金が拒否:朝日新聞デジタル ほか

今日のはてブ

団体名に「イスラム」、口座開けず 沼津信金が拒否:朝日新聞デジタル

「ルールに照らし合わせリスクを加味して判断」とか回答すればいいものを「イスラムに対する悪いイメージが」とか言ったらそりゃ炎上必至よね

なぜサムスン製品のデザインは評判が悪いのか? - GIGAZINE

dis記事とはいえ韓日の両方の共通文化に言及している記事でヘッドラインがパナやソニーじゃないのは悔しいね

邪馬台国論争に新材料 卑弥呼の鏡?「中国で発見」論文:朝日新聞デジタル

はっきり“西王母”って書いてあるんだ…。日本の神獣鏡って題材が仙人だってはっきりしてるんだっけ

今の日本株は「バブルの再来」ではない | インフレが日本を救う | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

円安と資産価格上昇、総需要押し上げ…最近従来のリフレ派とは毛色の違うアベノミクス支持がずいぶんと増えたよね

【悲報】NHK の『おかあさんといっしょ』が残酷な格差社会の現実を描写! - この世の果てブログ

メーコブが高貴な身分を自称しつつ、おそらくLGBTか自己同一性に問題を抱え、自分の同族より人種・社会階層の異なる二人と交流を好むような少年であることにも言及すべき